2011年08月07日

『GATE』上映会を終えて

7月31日、上映会を無事に終えることができました。
ブログを書くまでずいぶんと期間が空いてしまいました。

ご来場くださった皆様、スタッフとして協力してくださった皆様、映画関係者の皆さま、急遽会場へ駆けつけてくださったテイラー監督に感謝いたしますface01



最後の挨拶をしたとき、頭の中が真っ白だったなぁ
伝えたかったことがちゃんと言葉になってただろうか。

なんとなく覚えてるのは、めずらしく足が震えてなかったなと。。。



上映から一週間がたち、いろいろ考えた。
上映会をやって本当に良かったなって思う。

上映が終わってすぐに、この映画はどうやって上映するの?
って聞かれました。
めちゃめちゃ嬉しかったicon41

なによりこの言葉を求めていた気がします。
祈りの輪が拡がっていくこと。
『GATE』のメッセージが拡がっていくこと。
GNDFundの活動が拡がっていくこと。

自分の夢が叶うまで、動き続けようicon67
世界中の人が幸せになるまでicon114


『GATE』上映会を終えて
テイラー監督と写真を(ちゃっかり者です)


同じカテゴリー(活動記録)の記事画像
『GATE』上映会まであと17日
『GATE』上映会まであと27日
上映会まであと45日
同じカテゴリー(活動記録)の記事
 『GATE』上映会前日 (2011-07-30 17:06)
 『GATE』上映会まであと17日 (2011-07-15 11:00)
 『GATE』上映会まであと27日 (2011-07-05 00:06)
 上映会まであと30日 (2011-07-02 01:39)
 上映会まであと32日(スタッフ) (2011-06-30 01:22)
 上映会まであと40日(感謝) (2011-06-21 23:30)

Posted by さかちゃん at 11:53│Comments(2)活動記録
この記事へのコメント
さかちゃん、すごいです。大成功ですね
私も観に行きたかったな~
Posted by じゅん at 2011年08月21日 21:43
『GATE』の感動を、久々に思い出して、のぞいてみました^^
ほんとうに心からそう願えば、夢は必ず叶うものですよね(^^)夢叶うまで、歩き続けるのみですね(*^^)v
いつも冷静に物事を見つめ、地に足がついているさかちゃん、素敵です♪これからも応援しています(^^♪
Posted by 高松 ちよみ at 2011年08月28日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。